2006年02月24日

LV49!

昨日、こむしゅんとFIに3時間いって、なんとかLV49になりましたYO!
HP+7、MP+8だったかなー。まぁまぁですかねぇw

しかし、まぁ・・・経験値ふえないね!w
およそ一月ぶりに味わう感覚なので、なんともいえませんw
うん、マゾいwwww
死なないことを最優先に心がけつつ、まったりと上げていければ、と思います。


こむと31Fでペアしてきたんですが、T-U全然きまらないかなーと予想してたんですが、そうでもなかった。ただ、知恵P飲んでても、かなり確率にムラがw
安定して狩れるには至ってないですね。
CONWIS型なので、LV51からINT振り始めると変わってくるだろうな、と思っています。
あんまりT-U狩りしそうにはないですけどねぇw

目標としては、やっぱね。
頼れるWIZになる!ヾ(゜∀゜)/
これですよ!w
だからT-U狩りでガツガツEXP稼いでレベル上げするよりは、効率がT-U狩りに劣ったとしても、ペアもしくはPTハントで育っていきたいんですよねぇ。
単騎は嫌いじゃないけど、ぶっちゃけ、作業狩りって飽きちゃうしねぇ。


さてさて、週末ですねー。
チョコ食える最後の週末だw
いろいろ行って、狩りを堪能したいですねヾ(゜∀゜)/
posted by Asran at 20:31| Comment(42) | 2006/02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

seesaa!!!!

が工事ばっかりしてて、しばらくぶりの更新です。


一晩寝ると、その日なにしたかすーぐ忘れてしまうので、書いてない間なにしてたんだか、さっぱりだw

たぶん、チョコ作ってはペア〜の繰り返ししてましたね(ノ∀`)


あとあれだ、アデンにアジトの売りが出てまして、麻璃瑠が「ちちはうす欲しい!」と大騒ぎですw
ということで、ちちはうす購入資金を稼ぐべく、こむしゅん・麻璃瑠とFIにいってみたり。
はじめてコカからROMPデタヨ!ヾ(゜∀゜)/
3.6Mで売却して、3Mをアジト資金として寄付、残り600Kを3人で分配しました!
いつか、アジト買えるといいなぁ。まったりしちゃって、狩りに行かなくなりそうな人もけっこういますけどねぇw

昨日は、もっちが「メデュ狩りしたい!」というので、TOI8Fいってきました。
わきわきで楽しかったヾ(゜∀゜)/
メデュ狩りというよりは、コカにまみれてバンザイ大会ってかんじだったけどww
途中、にゃんとさんとLioさん夫妻に会いましてですね、LioさんがもうちょっとでLV50になるんだそうな!「試練やりたいから、よろしく〜」ってもっちーに言ってた!!
試練いいなぁ、やりてええええ!ww
ということで(?w)、現在のAsran:LV48の78%
今日もまったりコツコツ狩りしよーっとw
posted by Asran at 15:20| Comment(0) | 2006/01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

壁と語る。

うん、3cm、おkwwww


さて、昨日はカカオバター集めにウェルダンいったり、黎明いったり。
途中で飽きて、ひさびさにDEC2Fいったらドレスマイティでたーヾ(゜∀゜)/
おこづかいゲットできたので、再びチョコつくったりw


ペアはDVC行ってましたね!
5Fと、サモン出して6F。
途中、留伊&ぺんぎんの密会とか、火の上位精霊に殉職されてしまったこむしゅんとすれ違ったりw
あと、寝る前にちょろっと11Fに。
無事50%達成しましたヾ(゜∀゜)/
21スクもけっこう出たりと、ほくほくでした。


でだ、微妙にやる気が出てきたので、GCいってたんですが、こむとWISしはじめて、眠かったしなんとなく帰還。
ふたりしてギラン道具屋の壁に向かって、ずっとWISで語りあってました。


そうね、4時間以上その状態でしたね(ノ∀`)
気づいたら朝7時だよ、ありえねーよ(ノ∀`)
まぁ、何はなしてたかって、祇園のナベ&カマ事情とかなんですけどねwwwwww
「ホルモン注射してるオナベさんのアレって3cmくらいにでっかくなってくるんだYO!」とかねwwwwwwww
バカ極まりないですねW


てことで、今日はなんか身体ダルイヨ。
ゆっくりまったりして、はやめに寝ようかな。


posted by Asran at 15:59| Comment(0) | 2006/02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

たまには

別の人ともペアしてみよー!ってことで、夕方からこむしゅん誘ってDVC6Fにいってみました。(別の人とかいっても、結局こむかよ!とかいうツッコミはなしでw)
特にレアはでなかったけど、チョコでサクサク狩ると、EXPいいし楽しいですね。
ナイトさんで、DEはじめても「やっぱBPのみたい」ってナイト復帰した人を何人かみたけど、分かる気がする。爽快感がいいねぇw
こむとペアして、改めて気づいたんだけど、私SOMで吸う時、ペア相手の正面に立つようにする習慣、忘れてるわw
基本中の基本じゃんね(ノ∀`)
ちゃんと意識して動こうと思いました、まる

もっちーがログインしてからは、25Fと黎明へ。
25F好きだなぁ。人が多い時間で、ふたりでまったり狩れる場所確保するのに、少しうろうろしなきゃいけなかったけど、でも楽しいね。狩り自体が、適度にスリルもあり、レアも狙えるってことで楽しめる上に、もっちと話したりとか、クラチャでいじられてみたりとかw
この時間はもう、PCの前でひとりでゲラゲラ笑ってますw
かなり危ない人ですwww
でもいいんだ、おもしろいからヾ(゜∀゜)/

黎明には、もっちのカカオバターの残り分を集めに。
数がそろって、「眠い」といって、もっちだけ帰還したので、サモンも出してたし単騎するかな〜と思ってたら、再びもっち登場!
ミルクチョコ(100)をくれましたヾ(゜∀゜)/
しかし、トレードした時点で、私の重量が97%に(ノ∀`)
ヒールもなにも出来ない状態だったので、ふたりして帰還w

あとは恒例の道具屋バトルに突入。
最近、こむがもっちーに勝ち始めてきたので、何か策を考えないと!
とりあえず、毎日こむに呪いのメール送っとくか・・・w
最後はこむ、もっち供にENDして、そのうえに目玉Tiramisuが毒死でダーイブヾ(゜∀゜)/
SS撮りわすれちゃったww
「楽しかったので寝る!」と満足げにもっちが落ちたので、その場にいたメンツで地底湖に30分だけいってきました。エルフ2・WIZ1ですね。一応ひぃひぃ言いつつも狩れたねぇ。MPすぐなくなってたけど、メディ中も気兼ねなく話してればいいメンツだったから、楽しかった。カニ4とゲイザー一家2きたときは、死ぬかと思ったけどねw
またゆっくりいこうね^^

ひとり、寝るといって落ちたので、ギランに帰還。
こむが叫んで遊んでたら、吏璃がとッつかまったので、そのまま25Fに拉致ヾ(゜∀゜)/
1時間くらいいったのかなー。
さすがに人いないし、けっこう沸き沸きでおもしろかったー!
吏璃にがんがんイミュかけて、もう引かずにとっとと食っちまえ!作戦で!w
EXPもうまいし、処理したり、チャットでバカ騒ぎしたりして、夢中で狩り出来るときって、すごくいいなーと思う。寝る前に1時間限定、これからもやってみようかなw

今日はまず、チョコ作らなければ!w
そして、EXP50%越え目指すぞ〜ヾ(゜∀゜)/
posted by Asran at 15:43| Comment(1) | 2006/02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

メモ的SS

抱き殺ス.bmp
はい、これ!きたよ、これ!ww
個人的にものすごいツボですw
もういくらでも抱き殺してください(*ノノ)
ニセモノですけどね・・・(´-`)


お次は、ELTに長くいる人もあまり見たことないんじゃないだろうか、っていうコレ。
カーツもっち.bmp
これいつだろー。
14FあたりにTiramisuとかと一緒にいったときかなぁ。

そして、コレ。
閣下もっち.bmp


違和感ありまくり(ノ∀`)

まるで合成みたいですねwww

そのほかにも、気づいたらオークなってたりとか、意外にネタ変身なんかもしちゃうんだなぁw
真面目な(?)イメージあったので、ちょっとびっくりですね。
私やCBやぺんぎんが、ばかばっかりやってるので、合わせてくれてるだけかもしれないですがw


土日は遊びまくりましたねぇ。
64FでENDもしちゃいましたが!w
スイッチ階層なの忘れてたなぁ。しかも、はまったのか、詰まったのかわからないけど、動けなかった。まぁ、あのタゲは動けてても死んでたと思うけどw
留伊のENDのほうが悔やまれます。何秒かは耐えていたから、ぺんちゃんとかに留伊タゲのフォロー伝えればENDしなくても済んだのかもしれない。狭かったから、むずかしいですけどね・・・。
TOIの、特に高層と呼ばれる場所についての考察ってか、考えは、また今度ゆっくり書こうかと思います。


昨日、とある人から「姫を大事にしてくださいね」との言葉をもらいました。
はい、大事にします。
その人の気持ちとか、他の人の気持ちとか・・・いろいろわかってても、もっちーと結婚したくなって、そばで笑ってたいなと思って、すべてやったことだから。
これからもそうだから。
のろけとかじゃなくてね、リネの中で一番大事なのはもっちーです。
自分の正直な気持ちなので、依存でも、束縛でもないですよ。

ゆっくりまったり、一緒にしていくつもりです。
その割りにMoccyのEXPの上がり方が尋常じゃないんですがw


ネタSS日記のつもりが、最後方向性が変わってしまったw
まぁ、いいや。
今日も楽しんでいきましょうヾ(゜∀゜)/
posted by Asran at 14:52| Comment(0) | 2006/02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

もえもえ〜

ちっとも面識はないですが、DAITIKIさんと「私のほうが奥さんLOVEだし!!!!1」と言い合ってみたい今日この頃、Asranですw

昨日はチョコ作りに奔走してから、地底湖クラハンへ!
もっちーは初めての地底湖だったそうですが、感想はどうだったんだろうねw
私は何ヶ月ぶりかだったんですが、ちょっとアデナ減ったのね〜。それでもうまいけどね!w
地底湖はけっこう好きです。アデナもたまるし、宝石とかもちょろちょろ出るし、基本的には楽〜に狩れる場所で、でも亀+ゲイザー一家とか見えたらアツイし!w
適度に刺激があるかんじがいいですねw

クラハンだと、実はけっこうピリピリしています。
これは昔からかもなぁ。絶対に死者を出したくない人なのでねぇw
80Fとか言ってた時とか、HPバー隠れてみえにくくなるから、シロチャ絶対しなかったりとかねー。わいわい楽しみたいって思ってるのに、クセって抜けないもんですね〜。もっと楽に肩の力を抜ける人になりたいなぁ。
突っ走りとか、タゲの集中とか、まわりで狩りしてる他PTとかへの配慮とか、そういうのが気になって仕方ないのは、傲慢上層とかで、できるだけトラブルを避けるために身に付けてしまった習慣というのもあるけれど、やっぱり、今いちばんでっかいのは「もっちーをトラブル(ENDふくむ)に巻き込みたくない」というのが大きすぎるんだね。もっちー、そんな弱くないのにねw



さてさて、クラハンを終えて、24・25Fにもっちーとペアで。
カカオの力で無事、目標の30%達成しましたヾ(゜∀゜)/
しかし、レアはこないねぇw
そろそろなにかきそうな気はするんだけどなぁw


道具屋でまったりしてたら、なぜかOE大会になってしまいました。
リフ盾が1枚燃え、一枚+6になってから、結局燃えw
もっちーが銀になるまでには絶対手に入れたいけど、3OEってほんと難しいねぇw
気長にアデナ貯めて、また挑戦しようかと思います。だって売りがないし!w
CBは5COMRつくってたんかなー。5→2枚になったそうな。いちおう赤ではないねw


寝る前に、もっちがライフストリームの魔法書をくれました!
さっそく覚ましたYO!
きらきらヾ(゜∀゜)/

だいぶ、魔法欄が埋まってきました。
購入できそうなものはサイレンスとLSあたりですが、LSはもっちとDVCで出して覚えたいなぁ。サイレンスは・・・今、安いけどねぇ。なにかレアでも出たら買おうかな。もしかしたら黎明で自力ゲットできるかもしれないしw
HW?買う気ないよ!高いし、T-U狩りに31+とかいかないし、もっちーと狩りするのに必要ないもんね!HAHAHAHA!!!!
posted by Asran at 13:13| Comment(0) | 2006/02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

カカオの力ヾ(゜∀゜)/

バレンタインイベントが始まりましたね。
今回は材料を収集して、BP効果のあるチョコを作れるのが、やはり目玉ですね!
実は最初、あまりの黎明の混み具合になえてしまって、早々に材料集めをやめていたのですが、「やっぱもっちーに使わせてみたいよなー」ってことでわんこ使って材料収集。
自分のも合わせて集めて、もっちーと2セット分のチョコを作って試してみました。

まずは24F。
ヤバスwwwwwwwwwww
黒騎士モーフのもっちーがナイトにみえますwww
殲滅がすごいのと、攻撃速度の上昇で被ダメも減ってる。
これなら25Fいけるかも!ってことで登ってみる。


いけるしwwwwwwwwww
さすがに劣閣下+αとかだとイミュ使いましたが、それでもMP枯渇もほぼなく、さくさくと狩れました。EXPもいいし、レアも狙える狩場なのですが、普段だとペアでは無理なんですよね。いやー、BPチョコすげええ!ヾ(゜∀゜)/
調子にのって、リーパー探しがてら27Fとかまで登ってみたりw
イミュがんがん使っていけば、充分狩れそうでした。
ただ沸いたとき、私の対処が甘いので、危険かも。
スローのかかる確率とか、とっさにブラインドかけにいけるか、とか・・・ねw
練習はしたいけど、もっちー危険にさらしたくないので、こむでも連れて練習するか・・・w

さて、次はDVC!
5Fいってから6Fへ。
ここで感じたのは、殲滅のはやさに加えて、振りがはやくなっていることで、SOMでのMP確保がとてもスムーズになっている、ということですね。途中からBE→ライカンにモーフをかえてみて、特に感じました。今までDKイベントのときも、DKWIZには興味が向かなかったんですが、「これはDKいいかも!」と思いましたね。まずはLV50ですがw


日付かわって、FI。
サモンを1だけ加えて、BBゾーンとミノゾーンをふらふらと。
沸くとあたふたしてしまうんですが、これもいけましたねぇ。
何度か危ない場面もありましたがw
ドレイクのあとにMPKの名残のDE6の列とかねwwwwwwwww
あと、クラチャに反応返してたら、もっちー死にかけてたりとかね(;´Д`)


あれですよ、もっちーはけっこういじめっこですよ!w
モンス沸いたりしてあたふたしてると「かわいいw」とか言ってからかわれます!怒
必死なのよ!w
しかし、エルフの時よりも、あたふたしちゃってるのは、なんでなんだろうなぁ。
いっぺんに色々やろうとしすぎてるのかなー。
アァー(´△`)
dmp!!!
うまくなりたいなぁ、と切実に思いますねぇ。
自信もてるようにならないと、「本当に私でいいの?(´;ω;`)」とか、すぐ弱気になってしまうのでね・・・。
あー、ネガティブなのはだめだ!楽しめればいいじゃんね!?
最近、泣き言多いよ、だめだよ私(つД`)


チョコの在庫が残り少ないので、また集めないとなー。
わんこ育てがてら黎明、残りの数調整をウェルダン、ってかんじで今はやってます。2セットつくれば、だいたい寝るまでの分があるかなー。重さが0だから、作れそうな時はごっそり作っとくほうがいいんだろうけどね。
GC単騎もいきたいし、もっちーとペアもして遊びたいし、クラハンとかも行きたいし!
時間足リナイヨ(ノ∀`)


週末がきますねー。
なんだか、また人が増えてきてるので、クラハンいろいろしたいですね!
幸い土日は休みだ!ヾ(゜∀゜)/


あ、今日もっちーにチョコもらったよーヾ(゜∀゜)/
食べたらハートがでたよーヾ(゜∀゜)/
なんで今日だったのかは謎だよーヾ(゜∀゜)/
「ひどく失敗したチョコがほしい」というので、お返しにあげときました!w
暇なときにぜひ食べてみてくださいねw
posted by Asran at 03:45| Comment(0) | 2006/02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

でたでたー!

別にすんごいレアが出たとかっていうわけではなくw

昨日は夜ログインしたら、もっちーがすでにいたので二人でまずDVC3Fに。
9B-SLSいいですねー!骨がサクサク狩れてました。沸きもいいうえに、よいリズムで狩れるので、EXPがよかったですね。これで強化スクでも出れば言う事なしなんですがw
実はこの日、SOFを購入したので、沸いたりとかタフな敵がいたらつかってみよう!と思っていたのですが、もっちーの殲滅力の前にSOFの出番はなかったです(ノ∀`)

もっちーのミス帰還でDVCは終了。
続いてイベントモンスの探索をかねて黎明に。
人多いだろうし余裕だろーとか思って、FSとかぶっ放して遊んでたら、普通に死にかけて帰還しました・・・。本当にバカでゴメンナサイorz
最近、自分がヤドカリ化してきているのを感じます。あぶないよ、おれ!気をつけよう・・・。

お次のクラハンでは象牙8Fに!
アルシェリアさんってCHAWIZさんだったんですね!KBB3匹いてびっくり。実は4も出せると聞いてさらにびっくり!w
やっぱり一人でふらふらとはぐれたりしつつ、調子よく狩っていたら、今度は私がミス帰還(ノ∀`)
急いで戻って、再び狩り再開していたら、一気に鉄ゴレスイッチが増加!みるみるあたりが黒くなったかと思うと、画面がグラグラっと!
デタヨ、奴ダヨ!
閣下デターヾ(゜∀゜)/

実はこのとき、もっちーが「爪がわれた」とかいってROMっててですね。あせったさ!w
まわりにぞわっと鉄ゴレ沸いて、下から閣下だったので、思わず鉄のタゲをとってしまったのですが、これ後で考えたら失敗だったかも。
運悪くぺんぎんがミス帰還でいなかったのもあるんだが、アルシェリアさんが下のほうのゴレのタゲとってくれてたから、上のもうまく誘導して取ってもらえばよかったかな、と。
タゲもらって、ひきつつだと、回復・イミュに専念できないので(つД`)

すぐに戻ってきたもっちーが弓で、こむがすかさずDKモーフにチェンジして閣下に挑んだわけですが・・・なぜか、タゲがもっちーにww
その頃、私はすでに黒山の集団をひいていたので、状況はよくわかりませんが(´-`)

もっちーとか、帰還組みと全茶の「閣下h」をみて走ってきた山羊さん集団とで、閣下END。
わきまくり雑魚モンスたちの処理も無事に終えました。こむにきたDROP、確認スクとアデナ500Aくらいだったけどもw
でも、犠牲者なく、閣下ENDを見届けられたのでOKかなぁ。
次回はぜひ、もっちーに閣下倒してほしいですねw
てことで、次の機会に備えてのメモw
・タイム入ってたら、装備も閣下用にしといてもらう。(たぶんROMってなかったら、代えてる余裕はあったと思うけどw)
・DROPのPOTは赤Pからサモンにつめていって、CPは閣下を殴りにいける人に渡していっておく(こけモモさんも弓で挑むだろうから、もちろん渡すw)
・WIZは範囲攻撃はOPで充分だったので、OPもっとくようにする。
・いざというときの引き役と回復担当を決めておく。

あとはもう、ボス戦での経験つむしかないし、立ち回りはそのうち覚えるだろう!(たぶんw
しかし、WIZをはじめてELTにきてから、ボスを意識的に狙う狩りをしていないのに、ボスに出会ってるようなw
TOIボスははずしてるけどねぇw
GAQとか、この前はじめてみたし!あのクエイクの痛さと揺れの気持ち悪さが忘れられません・・・w
会ったことのないボスは、グリムリーパー・リッチ(このへんは論外だなw)堕落・アイスクィーン・デスナイトのみとなりました。DKくらいは会いたいかなぁ、MLCいってないけどw

象牙クラハンを終え、11Fにちょこっとデート(*ノノ)
合計10枚21スクが出るという当たり時間でしたw


Tiramisuとレベル上げ合戦してます。
LV50になったら試練やりたいですね。
試練アイテム売ったらアジト資金にならないかなぁ、とかちょっと考えてみたりもw
一番ほしいのは、マナクリでも、試練アイテム売って得られる資金でもなく、思い出ですが。

50になったら、DKを目指します。
リネという限られた世界ではあるけど、この人に淋しい思いはさせたくないなぁ、と思った。
へぼいWIZですが、これからもずっと一緒にいましょうね^^

posted by Asran at 11:07| Comment(3) | 2006/02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

Asranの由来

よく「Asranの元ネタは?」と聞かれます。
とりあえず、ガンダムSEEDじゃありませんw

Asranの元ネタは「BANANA FISH」というマンガに出てくる、主人公アッシュ・リンクスの本名です。
「アスラン」とは古代ヘブライの祈りの言葉で、「暁」という意味があるそうです。
BANANA FISH自体が大好きなのと、その「アスラン」のもつ響きと意味に惹かれて、キャラの名前をつけました。

BANANA FISHは吉田秋生さんの名作デス!
「夜叉」かいてる人っていったら、わかる人もいるのかな。
少女漫画というには、かなりゴツイですが(設定も、初期の画風もねw)かなり面白いです。
興味をもたれた方は、ぜひ読んでみて下さい。
posted by Asran at 10:18| Comment(0) | 2006/02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログインした瞬間にFIに呼び出されてきました、Asranですヾ(゜∀゜)/
なんかFI、あんまり沸かなくなった気がするんだけど、どうだろう。
「モンス倒すのに、うかつに一歩進むと大変なことになる」というイメージがものすごく強かったんだけどなw
殲滅はやすぎなだけなのかな。
FIメンバーはMoccy・Tiramisu・ぺんぎん・吏璃・麻璃瑠・途中からこけモモさん。
ドッペ・ハイネとまわってきました。
ドレイクにはあまり遭遇しませんでしたが、妙にバシリスクに出会ってましたね。ドレに会うより、バシに会うほうがむつかしいと思うんだがw
そして、バシちゃんはドレイク以上にケチなわけで・・・そのへんがELTクオリティー?w

心なしか、みんながもっちーのドッペを力いっぱい倒していたような・・・w
まぁ、こむのドッペ出てくると、ドッペ放置でみんながこむ本体攻撃するので、それに比べたらry

あれだ、愛だよ、愛!w

途中から二手に分かれてミノゾーンへ。
私はもっちー・Tiramisuとまわってました。
殲滅たりない!っていうかんじはなかったですねぇ。サモンだせば、もっちーとペアでもいけそうな気がした。ドレイクへのスローの確率が微妙なのがネックですがw
ドレイクって、一発二発ですぐかかるやつと、もう何回やってもかからないやつがいる気がするんだけど、気のせいかなぁ?WIS18のおかげで(あと装備もかな)MPには苦労しなかったけど、確率魔法の決まり具合は、どうしてもイマイチですね。レベルとINTあげるしかないですねw
あと、FIミノが沸いたときにはFOSがとても有効なんですが、これねぇ・・・もっちーにとって恐怖の魔法らしく、使わずにいますw
どうも以前に、FOSで寝ちゃってENDしたことがあるらしい。
24Fで卵沸いたときにつかって、「こわい」と言われたので封印ですw
スローあればなんとかなるさ!HAHAHAHAHA!!
FOS実装前のやり方で狩ればいいからNP!w

どちらのPTにもレアはこないまま終了。
その後、麻璃瑠・吏璃・Tiramisu・もっちーでちょこっと残りましたが、やっぱりレアでないまま(ノ∀`)
でも、私の予想?だと、毎年バレンタイン前って古代スクの売りが増えるんですよ。つまり、よく出る周期にはいる。ので、どんどんいきたいですね!青い紙のDROPログを久しぶりにみたいですw


しかし、あれだ。
WIZやりだして顕著に感じるようになったんだが、ファンクションキー連打の自己ヒールと、NBエルフをやってたことで、「ここ!」ってときのタゲあわせがすごく甘くなってる。てか、下手すぎ。
単騎でFキー自己ヒールを使わないようにしたり、サモンや犬でタゲ練習したりしてるけど、まだまだ甘いなぁ。ELTはHP少ないステの人多いし、もっちーもやっぱプリなので、いきなりガクッと減らされたりするので怖いです。落ち着いて、タゲあわせと的確な判断ができるようになりたいですね。
いろんな魔法が駆使できるのが、WIZの醍醐味だしね!



もっちーが+9B-SLSを買ったそうです。
しかもKahranからwwwwww
先に言ってくれてたら、めっちゃ値切らせたのに!w
買ったとき、状態が「損傷9」だったそうなので、叱っとこうと思いますw
せっかくの良い武器なので、31+とかDVCとか、特効をいかせる狩場にどんどんいきたいですね。
クラハンとかもしましょうね^^


寝る前にちょこっと11F単騎にいってたら、柱の陰にHPバーが・・・。
ライト消えた黒い人が・・・。





もっちーいるし(ノ∀`)
「みつかったー」といって、即効去っていきましたがw
そして寝てましたがwwwwwww
どうも、かくれんぼするだけのために11F上がってきたらしいw
謎いwww
そしてかわいい!!!!!!!11wwwwwww
奥さん、LOVEだぜ!!wwwwwヾ(゜∀゜)/
(バカでごめんorz)

・・・こんな夫ですが、これからも仲良くしてやってクダサイ。



今日・明日お休みだ!
EXP稼ぐぜえええええええ!

って、早起きしたらメンテだし(´-`)
posted by Asran at 09:57| Comment(0) | 2006/02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

